SSブログ

『草食系男子が肉食系女子に食べられる方法』と惚れたらキケン! 小悪魔女子との恋が長続きしないワケ



どうも。こんにちは


現在『草食系男子が肉食系女子に食べられる方法』レビュー特集中です(^^)
『草食系男子が肉食系女子に食べられる方法』は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

『草食系男子が肉食系女子に食べられる方法』体験評価はこちら


メインサイトでは、杉崎圭一さん作の情報教材『草食系男子が肉食系女子に食べられる方法』を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

『草食系男子が肉食系女子に食べられる方法』体験評価はこちら










今日のニュース:惚れたらキケン! 小悪魔女子との恋が長続きしないワケ


... 容姿もかわいらしく好感のもてる女の子ですが、20代前半と若く、年齢差もあるので、恋愛対象ではありませんでした。ですが、彼女が気のある素振りを見せてくるので困惑しています。私のことを「ステキ」だと褒める。...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、livedoor ニュースに帰属します。)










ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさも朝食は炊きたてのご飯とのりたま。


なんてったって美味しいっす(^^)


これにて本日も元気モリモリ仕事に打ち込めます。


でも、週に1回はサンドイッチもいいね。





では、ネットビジネスのことを。情報商材でもその他でも、意識し過ぎてしまう人が多いのが


検索エンジン対策。被リンク元サイトの属性


とか、キーワードの近接度が重要とか言われていますが、実際には


媒体のコンテンツですからね本質を見失わないように。





さてさて、今日のおひるは、浜松町のバーミヤンに


て食べました。雰囲気が凄く好きなんです。あんかけチャーハンとアイスレモンティー。私のおススメです(^^)


田中さんも週一で通っているそうです。





あ、それから安いとこ探す企画なのですが、


さすがに今日はAmazonが


安く見えますね。アイテム詳細は不明ですが・・・


つーかやっぱり楽天が強いですね。





そして、本日の晩御飯は、かしらと焼き飯。


スイーツはサンクスのショートケーキ。食べ過ぎかしら?そんなわけで、


本日の業務はこれにて終了。アディオス






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。