SSブログ

『草食系男子が肉食系女子に食べられる方法』とC・ベール 映画「マシニスト」での30キロ減量は脚本ミスだった



どうも。こんにちは


現在『草食系男子が肉食系女子に食べられる方法』レビュー特集中です(^^)
『草食系男子が肉食系女子に食べられる方法』は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

『草食系男子が肉食系女子に食べられる方法』体験評価はこちら


メインサイトでは、杉崎圭一さん作の情報教材『草食系男子が肉食系女子に食べられる方法』を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

『草食系男子が肉食系女子に食べられる方法』体験評価はこちら










今日のニュース:C・ベール 映画「マシニスト」での30キロ減量は脚本ミスだった


 10年ほど前にクリスチャン・ベール(40)が主演した「マシニスト」という映画を覚えているだろうか。彼は原因不明の不眠症で1年もの間眠っていない機械工を演じたが、リアルさを徹底追求して4カ月でなんと30キロも減量。身長180センチのベールは54.9キロになり、骨と皮の骸骨のような姿が衝撃的だった。

 ところがこのめちゃくちゃな減量のきっかけは、脚本のミスが原因だったというから驚きだ。共演者のマイケル・アイアンサイドが先日、明らかにした。

「脚本家の身長は170センチで、自分の身長をもとに体重を脚本に書き、クリスチャンの主演が決まった後に修正するのを忘れたんだ。でも彼は『いや、体重を変更しなくてもいい。できるかどうかチャレンジしてみる』って。……だから映画で浴室の壁に記した体重は、本当のクリスチャンの体重なんだ」

 撮影後、わずか4カ月後に「バットマン ビギンズ」の撮影を控えていたため、ベールは今度は過酷な筋トレを行い、体重を45キロも増量した。限界までやらないと満足できないプロ根性は立派だが、ちょっと気の毒だ。
(この記事は日刊ゲンダイから引用させて頂きました)










ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさのごはんはおにぎりとさばの煮付け。


なんてったってほっとしますよね。


よし、これで今日も元気モリモリビジネスに向かえます。


でもたまには朝食抜きかな。





ということで、アフィリエイトのネタに参ります。物販も情報商材でも優先順位が高いと思われるのが、


内部リンク構造。キーワードリンクじゃ無きゃ


とか更新頻度が最も重要と言いますが、結果的には


ブログのコンテンツです。惑わされないように。





さて、お昼だけど、峰岡町のガストに


入りました。営業所のとなりですからね。カレーライスとアイスミルクティー。最近ハマってます(笑)


五島さんもよく来るそうです。





また、ネット通販だけど、


今日もAmazonが


安いみたいです。アイテムの在庫は直接ご確認していただきたいですね。


しかし、アマゾンは安いですよねえ。





さて、本日のばんごはんは、レバーとアツアツのクッパ。


オプションはミニストップの酒まんじゅう。至高の極みです(笑)はい、そういうわけで、


今日はここまで。お疲れ様でした。






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。